スポンサーサイト


(´-ω-`)ウーン

毎回毎回広告が一番上にきているのが...(((;´ω`)



日記さぼり気味でサーセン。



書きやすさの点から最近はmixiの方の日記ばっか更新してました。
気楽に書けていいよね(*´ω`*)

興味ある方はベテルコミュから探せば1発で見つかると思うので
お気軽にマイミクどーぞ。


面識ない人は承諾しないので、あらかじめご了承ください<(_ _)>




さて最近の完美の話題をば。





なんとなーく気にかけちゃってる人もいるっぽいので
一応は報告?しないとね






気がついてる人も多い?いあ、言わなきゃ気付かない人もいたかw


と、思いますが先日1年くらい行動を共にした旦那と別れました(´・ω・`)



別にケンカしたとかじゃないんだけどね。
プレイスタイルの違いでお互いにモチベが下がってしまったというか。

(他にも理由あるけど、ここに書いても仕方ないので割愛)



どっちもなんか変な気を使って好きなことができずにいたので
それじゃーゲームを楽しむっていう意味がないよね?ってことで
お互いによく話し合った上でさよならしました。




はんさんはハモを抜けて初心者支援Gを巡るみたいです。
もともと自分のことより野良の手伝いをすることが好きな人だったから
向いているんじゃーないでしょうか。


フレ消したわけじゃないから、困ったことあれば助けに行くしね。
もともと距離あったほうがうまくいく関係みたいですw



これからもフレとしてやってこーかなと(´-ω-`)




結婚した時にお祝いしてくれた人、夫婦揃って遊んでくれた人には申し訳ないけど
これからはお互い違う道で頑張って行こうと決めたので。
今後とも変わらずよろしくお願いします<(_ _)>






ウチはウチで自分の好きなことして過ごします。
ゲームは楽しまなきゃゲームの意味がない、からね(´・ω・`)



とりあえずは最近なって尊敬する人に出会えたので
その人目指して、その人のそばで精霊の動きを盗もうかな(*´ェ`*)フフ




まったりのんびり頑張ります。Festinalenteです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mixiかっ!mixiなのか!!
どいつもこいつもmixiに鞍替えしやがってw
ブログ徘徊つまんなくなってきて、もう(つд`)∵.゚
登録してやろうか!(ぇ

そか~、まぁたしかにハンさんぶらり旅とか似合いそうw
そうね~ゲームは楽しんでなんぼよねw
うっはヤベちょっとINしてこようかな(´▽、`)

>たまま

おおぅ、レス遅くなった(゚⊿゚)

mixiいいよ、mixi!
たままもやるといいお!!
というか紹介状送っていいですk((

んー、ハンさんはまったりプレイだからねぇ。
自由にやるといいんじゃないかな(´・ω・`)
ウチも束縛されるのは嫌いだしねw

ゲームは自由に楽しんでこそゲームです!
たままも息抜きに、現実逃避に遊びにおいで(
またにはもふらせろおおおお!w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Lilis

Author:Lilis
職業:ゴキ精霊

レベル:100
 鯖   :ベテルギウス
ギルド:乱舞所属


サブ

【Liike】

職 業:弓師
レベル:85
ギルド:乱舞所属


サブ

【Collet】

職 業:妖精
レベル:69
ギルド:Harmonize所属




ふらふらと深夜まで徘徊中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

