

染色破産\(^o^)/オワタ

2009-10-18 01-49-56


この前のうまのりコンビが結婚しますた(゜-゜)

やっとかよ!って気がしないでもないけど
誕生日に結婚ってだんちゃったらロマンチスト(*´ェ`*)

まぁこれからもうまのりにされて尻に敷かれて
仲良くやってくれwwww


というわけでどーもこんぬつわ(´・ω・`)ノ


この前予告していた通り、あの染色剤が15個も必要な
エロドレスを、理想の色に染色しようと破産してきましたヽ(^o^)丿アハハハh




↓ssいっぱいでもいいYOって人はどーぞ!

と、いうわけでホントはもうちょっとお金がたまってから
染色するわけだったんですけども。

どうしてもランダム染色したくてウズウズしてしまって・・・!
理想はくすんだ緑か青!


早速やらかしてきました(*´ω`*)



最初買ったときは薄紫っぽい色で
次に銀杏染色剤を使って薄緑に。


そしてランダムをポチッとして・・・


2009-10-18 23-04-39


いー感じのくすんだ薄緑に(*´д`*)ハァハァ

すごく理想に近い色で、これでもいいかなーと思ったんですが
なんかとっても地味な気がして(´・ω・`)

納得できずにもう1回


2009-10-18 23-05-11

限りなく黒に近い緑?色にヽ(・∀・)ノ
でも欲しいのは黒じゃないんだ!


2009-10-18 23-05-24

今度は深い緑。
ぐりこあたりが着れば似合いそうな気がする(゜-゜)


2009-10-18 23-06-41

珍しく紫。
でも色がきつすぎるwww


2009-10-18 23-06-50

深みどry

またおまえか\(^o^)/


2009-10-18 23-07-42


これがすごくいい色だった(*´д`*)
翡翠色みたいな、鮮やかな青緑。

でも・・・なんか・・・違うんだ・・・!!

なんか違和感がorz


もっとこう高級感のあるくすんだ青がいいんだ・・・!



そしてついに




2009-10-19 10-03-53



理想色ktkrヽ(・∀・)ノ


ランダム染色すること7回目

使った染色剤105個

使った金額思い出したくもなry(




まぁ、いいんだ。
もう集める装備とかないしっ・3・




でも結局


2009-10-19 11-16-29



ドレスはサブっこに取られました(´・ω・`)

この色だとリリスよりリーケのが似合いそうなキガスル


まぁ85レベになったお祝いに!
弓も靴も作れたし!



そして同じようにロイヤルドレスで破産した人たちがいたので
仲良く記念撮影をすることに(´-ω-`)




2009-10-21 02-00-44


見事に同じ系統で3色揃ったよ(゜-゜)


某極悪精霊さんと某ダイソンさんです((



しかしみんなのもいい色(*´д`*)ハァハァ



※ダイソンさんはまだ色に納得がいかないのでまた染色するそうでs


目指すはえんじ色・深紅。超ガンガレww





以降のssは真夜中のおかしいテンションで撮ったため
あえて深く解説せず貼り逃げします・q・




2009-10-21 02-05-22
おなか痛い人

2009-10-21 02-11-40
ウチだけセーフ(

2009-10-21 02-17-01
ヽ(`Д´#)ノゴルァ!





・・・・ほんと深夜までバカなことに付き合ってくれてありがとう・・w




いい友達を持ってウチは幸せでs\(^o^)/







おまけw







2009-10-21 02-13-28


3人でHarmonizeのHを人文字で表してみたw



字が汚いのはキニシナイ(



これからもたくさん遊ぼうね!w


コメントの投稿

非公開コメント

・w・

うちの魔導さんにも着せましたw
なんでドレスの前がそんなにOPENなんだ!
とおもいつつもしっかり当日に購入を…
まぁ似合っていたのでよしとしました(-w-)
一括染色剤って2倍染色剤必要なんですね;w;
うちの子も色はやっぱり濃い青緑?見たいな感じですw

>ネスちゃ

ドレスナカーマヽ(・∀・)ノ
やっぱり前んとこオープンすぎだよねww
弓なんて恥ずかしげもなくガバーッっと足開いてますよ...(((;´ω`)
魔道さんは微妙な足のチラリズムがいい!(何

一括染色って便利だけど、染色代が(ノω・。)
もう色々組み合わせてみるのも面白いとおもうw

なにやらこのドレスは寒色系に呪われてるラシイヨ!
赤とかピンクとかでたことがry

|ω・`) 後でミセテネ
プロフィール

Lilis

Author:Lilis
職業:ゴキ精霊

レベル:100
 鯖   :ベテルギウス
ギルド:乱舞所属


サブ

【Liike】

職 業:弓師
レベル:85
ギルド:乱舞所属


サブ

【Collet】

職 業:妖精
レベル:69
ギルド:Harmonize所属




ふらふらと深夜まで徘徊中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

