スポンサーサイト


腹筋崩壊祭

2009-10-16 17-24-28




どーもこんぬつわ(´-ω-`)ノ
天界で見つけたこんなやついたっけ?なMOBと格闘してきました・q・

某イーッ!を彷彿とさせるナイスバディなおねーさん(?)・・・
天界へお出での際には是非ショッカーお姉さんと遊んでくるといいよ!




はい。

というわけで前の更新からまたさぼってましたが、毎日inはしてます(`・ω・´)ノ
色々毎日楽しいことがあるんだけど、ss取り忘れることが多くてね
せめて記録に残す習慣を・・・!

ってことであまりssないのですが、最近の出来事をば!




(今日は長いです)






さて、随分書くのが遅くなってしまったのですが
大犬丸さんが99レベルになったということで2次転生の旅へw


操作忘れてて、カオスにしてごめんよw
今回は月ちゃんがいたので随分助かりました(´-ω-`)



2009-09-24 00-19-37





犬さん黄ばみおめでとう(*´ω`*)
思えばぽっぽ時代の、しかも40レベ代からの付き合いだぬw

いやんさん、Bちゃ、犬さんと一緒に毎日51Dに潜ったのが懐かしいw
ことろんも月ちゃんも大事なフレで
みんな集まってまたDに行けるということがとても嬉しかったです(*´ェ`*)

みんなこれからもよろしくね!







さて、またサボってる間に新しい服が実装されましたが
誘惑にまけて買ってしまったんですねぇ・・・



この


2009-10-16 17-31-18



アラビアンな服を・・・w


2009-10-16 17-31-39




細工部分が繊細でとてもきれいだったので、濃い色でもいいかなーと
思ったのですが、無難に銀杏染色剤で妥協しました(´・ω・`)


黒とか赤とか青もいいけど
くすんだ緑とか青みたいな色が欲しい・・・!


染色必要個数が15個ということなので、今の色に飽きたら
冒険してみようかと思いますw


今度酷い染色経歴の記事でも書こう・q・






染色話は置いといて。

最近は褒章クエもあるのでPTもさかんでいいですねw
毎日符文か善人カードしかもらわないんですけどww


石かチップが切実に欲しい・・・orz



先日神伯2軍クエだったので、だんちゃの誘いに乗って行ってきました!


みんなで元気貯めしてる時だったんですが
なおちゃがシオンに跨っていて、そのシオンが茶色になっており
グラフィックが剥がれたのかなーとおもった次の瞬間




2009-10-16 01-41-25




なおちゃがだんちゃに跨ってましt(´゚ω゚):;*.':;



別アングルからもう1枚


2009-10-16 01-42-51



なおちゃいわく




遊園地とかにある100円の乗り物。


だ、そうですwwwwww




ちなみにこんな感じです((

kou72.jpg




ほんと言うことが的確すぎて腹筋崩壊しましたw

あー面白かった(*´д`*)



証拠ss載せたからねっbb((





またなんかあったら載せておきますw




ということで長くなっちゃってすいませんw


ここまで読んでくださってありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぉぉぉぉやっとるねぇ~
犬さんもとうとう黄ばんだのか><
ワタシ今年も無理みたいだよw

というかPCが最近いっぱいいっぱいな感じで(ノω`、)

No title

うまのりわろたwwwwwww

そのふくほしいなあーーー
でも今月すごいカード地獄なんだ。
遊べない反動で。

りりこくれてもいいよ?
あたしならランダムで深い緑色にする自信がある…!(必ず毎回出る
むしろデフォがそのいr(

No title

>たまま

犬さんも最近頑張ってるよーw
ただ相変わらず高いとこから転落したり
なんかやらかすとこは治ってないけd(ry

完美アプデ繰り返してるから
どんどん重くなるよねぇ(´・ω・`)
ウチのPCでも最近最高画質にするときつい;

また、たままと遊びたいなぁ
ぽっぽBBSとかもまだ起動してるから
遊びにおいで!


>ぐりこ

うまのりwww
最初違和感無くて気付かなかったんよ(

新しい服いいよね・q・
久しぶりに即買いしてしまったorz

だがしかしぐりこにはあげないおおおw
深緑とか似合うんだろうけどね、ぐりこならw

まぁ染色がどうなったかは
最新の記事をどうぞ・・・w


あ、ほーきも最近回線直ったから
inできるようになったお!!
また一緒に遊ぼうねぃ(*´ω`*)w

ぐりこも忙しいみたいだけど
体調だけほんとに気を付けてね(´;ω;`)
無理すんなよおおお;
プロフィール

Lilis

Author:Lilis
職業:ゴキ精霊

レベル:100
 鯖   :ベテルギウス
ギルド:乱舞所属


サブ

【Liike】

職 業:弓師
レベル:85
ギルド:乱舞所属


サブ

【Collet】

職 業:妖精
レベル:69
ギルド:Harmonize所属




ふらふらと深夜まで徘徊中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

