スポンサーサイト


モロバレになりました。

久しぶりにブログ更新、波浪、ハロー!
ただいま実家のオンボロPC起動中です。

グラボがやばいです。
チャイナ服の柄が見えません。
武器がおもちゃのようになっています。




そして







旦那の唇が薔薇色です(


※本人名誉のため載せませんがっ





さてさて、そんなことより。大分遅れましたが・・・





2008-09-05 22-01-54






久しぶりに領土を勝ち取る事ができました!!








2008-09-05 22-05-59




マップの左下に、どピンクの可愛らしいぽっぽ領!
去年の夏からぽっぽに所属して(途中放浪もしましたが)
ずっと夢見てきた領土戦勝利です。


思えば、霊力に振って育てていた精霊を
死にたくないが為に、体力振り物理防御重視のゴキ精霊に作り変えたのは
この勝利を、ぽっぽで味わいたかったからという理由に尽きます。

ことろんが勝利後言っていた
「この勝利は、誰一人欠けても勝てなかった。」という言葉。
先代の意思を受け継いでくれて本当に感謝です!


なんか色々あって、迷う時もあったけど
ぽっぽにいてよかったなぁと、しみじみ思った夜でした(-ω-。`)



2008-09-05 22-27-05




みんな嬉しくて号泣だよね><。
(なんか違うの混ざってるけどwwww)




家出中だったBちゃんも帰ってきたことだし、
来週の防衛戦が楽しみでしかたない(ノ´∀`*)w


来週も全力で頑張るぞー(-ω-。`)♪







さて、今日のところはたままに投げつけられたバトンに答えて締めようかと思いますw






◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
  私がガキんちょなので、年上の方が・・・(・ω・` )

★どんな髪型が好き?
  短い方が清潔感があって好感がもてますねb

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
  う・・・優しさ?

★メールや電話は大事?
  会えない時ほど大事ですね(´Д⊂ヽ

★好きな人に毎日会いたい?
  会いたいな・・・(ボソッ

★スポーツやってる人がいい?
  そんなことはキニシナイw

★メガネ好き?
  そりゃ好きかと聞かれれば好きですがっ*ノノ

★血液型にこだわる?
  いえ、まったく@q@

★どんなファッションが好き?
んー・・その人に似合ってる服装かな?
強いて言うならばキレイめが好きです。

★背はどれくらいが理想?
  自分より高ければおk

★付き合うならこれが大事だとおもう事は?
 お互いに思ったことはちゃんと口に出す事と
あとは価値観はある程度は似ていたほうがいい!

★これ、キュンときます。
  相手の弱い面を見せられたときとか
笑顔とか・・・*ノノ

★束縛されたい?されたくない?
  どーぞどーぞ縛り付けてください(Mジャナイヨ

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
  言い過ぎてもありがたみが薄れてしまうから
半分は態度で表してほしいなw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
  んー、毎回同じだったら一緒に買い物に付き合いますb

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
  相手に無頓着なのもどうかとw

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント
  手(*´д`*)

★じゃあ、これをされるとさめる。
  逆ギレ、自己中心的な態度。

★追いかけたい?追いかけられたい?
  追われたいほうだなぁ・・・去るものはある程度なら追いかけるけど
ずっと追いかけてるとどーでもよくなry(

★ディズニーランド行きたいですか?
  あぁ・・・ハロウィンのに行きたいですね・・・

★これをされると弱い。
  ウチもお願いされると弱いかも・・・

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
  Σ(*´∀`*;)ドキッ!!


★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
  全部思い通りの人なんていませんよw


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
  リアさんとか気になるけど・・やってくれないんだろうな(´Д⊂ヽ

【いやいやながらやってくれそうな人】
  まゆまゆ!やってみないかい(ノ´∀`*)

【見たならきっとやってくれる人】
  やってくれるよね!ぐりこ!!(*´д`*)    

【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
 やぁ、零夢ちゃん!(・∀・)

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
 芳麟ですね、わかります。

【先輩権限でやらなければいけない人】 
 ミレちゃん!リンクお祝いにバトンあげるよ!!(ぇ

【このお方はMかな?】
 私の知り合いみんなSばっかなので・・・(





って、ぐりこに回そうと思ったらやってたのね(・д・)
てか、ぐりこからも回されてt・・・ry





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えーっと・・・まるわかり?

どこぞのカボチャ精霊から意味不明なモノが送りつけられてきました(;´Д`) というか、タママからも不意打ち食らってたりしたっけかこれ。 ...

モロバレになりました。

 珍しく連続?更新ですw なんかとあるとこからバトンが回ってきてた@w@ 【やってほしいけど絶対やらないであろう人】   リアさん...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラバを見るべし・・・_| ̄|○illi

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サスガ三大義務!!盛大にフイタwww

思いっきりニヨニヨしときますね(・∀・)アヒャw

領土おめっとww
名言素敵ですた(≧▽≦)

気合いで防衛だww

そしてバトン思いっきりニヤニヤさせてもらっとくねヽ(゜▽、゜)ノアヒャww

No title

なんか送りつけられてる!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
しかもなんて恥ずかしい内容を…w
先輩命令でって、私が逆らえない事をご存知ですよね?w

そしてリリさんの内容ににやにや(・∀・*)
いつまで経っても新婚さんですね(ノ∀`*)

No title

>だんちゃ

ありwKIAIで防衛してきました((*゚Д゚)ゞ

そしてバトン、ニヤニヤすんな!!w
おまいもブログ作ってバトンやれコノヤロー!ヽ(`Д´#)ノ



>ミレちゃ

逆らえない事?エ、ーシラナカッタナァ(・∀・)♪
ぜひぜひハヤテのことでも答えておくれ!w
wktkしながら待ってます(-ω-。`)

ウチの内容にニヤニヤしてもしかたないんだかんねっ
新婚はいつまでが新婚なんだろうか(´Д⊂ヽ

No title

さ、最後のほう読みながしてたら
何を書いとるかヽ(`Д´)ノプンプン

ぜ、絶対やらないんだからね(*ノノ

No title

ツ、ツンデレぇぇぇぇぇぇぇ!?Σ(゚Д゚;)

絶対やらないとか言いつつしっかり
トラバしてくれるリアさんに萌えっ(*´д`*)❤
でも・・・でもさ・・・!!


お金で買えないものがある・・・そう、それはマイハーt(ry


アスネスにはきっちり回しておきま!(後が怖いからw)
プロフィール

Lilis

Author:Lilis
職業:ゴキ精霊

レベル:100
 鯖   :ベテルギウス
ギルド:乱舞所属


サブ

【Liike】

職 業:弓師
レベル:85
ギルド:乱舞所属


サブ

【Collet】

職 業:妖精
レベル:69
ギルド:Harmonize所属




ふらふらと深夜まで徘徊中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

